LOCO、はじめます。

こんにちは、いずたにです。

ぼくのこと、周防大島の移住関連でご存知の方もいらっしゃるかもしれません。っていうか多分そこからLOCOを知ってもらうことが多いと思います。

地方創生とか地域づくりといわれる分野に携わって5年くらいたちます。「こんなことできたらなぁ」ということがたくさんできたので、新しくLOCOをはじめます。

Local Creation Office。なのでLOCO。

地方創生・地域づくりをする事務所です。そのままです(笑)でもかわいい名前でしょ?

ゆっくりはじめようと思います。

デザイナーさんの力をお借りしないとできないんですが、momiがすごい人なんで喜んでもらえるお仕事ができます。

大島でデザインしてもらってますが、カッコイイです。

で、できあがったのがこちら。

toura4_vol13_omote

いや~、カッコイイ!

企画やデザイン力をお求めの方はご連絡くださいね。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

Category

PAGE TOP